fc2ブログ

拍手4

フと、ブログを書いていて思ったのですが、

このブログの存在があまり知られていません。

菊の会の公演メンバーでさえ、読んでいないのが事実です。



興味が無いだけなのかもしれませんが・・・。

少なくとも、最高で4名の方が拍手を下さっているのが、

めてもの励み(><)な訳でございます。


そんなことありません

ブログの更新はたいへんかと思いますが、
今の菊の会を知ることができて
将来的にも記録が残るし
とても貴重なことです。

公演はもちろんのことですが
畑先生のことやお教室のことも
取り上げてください。

更新を毎日楽しみにしています。
非公開コメント

プロフィール

日本のおどり

Author:日本のおどり
日本を代表する舞踊団です。
舞踊集団菊の会『日本のおどり』がお送りするブログへようこそ!
海外・日本各地で公演中。教室生徒さんも随時募集中です。

ご意見・ご要望はこちら
菊の会コーヒーブレーク投稿箱

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
twitter
菊の会経営/茶房舞むのご案内
茶房舞む
西武新宿線『新井薬師前』駅より7分
貸切のみアルコールの提供を行っております。ランチタイム後の貸切となります。夜も最大21時ま…
詳細を見る

※2014年05月12日現在の情報です
中野×洋食屋の情報を見る
ぐるなびぐるなび
カテゴリ
茶房舞む
茶房舞む
[ダイニングカフェ]
地図を見る
中野×洋食屋
※2014年05月12日現在の情報です
ぐるなびぐるなび
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード